みんなの生活市場

お急ぎなら電話で相談 050-3184-0782

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングに携わる皆様へ。無料で簡単に集客できるみんなの生活市場に出店しませんか。初期費月額費0円、出店ページ作成0円で対応します。1エリア5社限定ですのでお早目に。
資料請求はこちら 私が丁寧に説明します。

こんな風に感じていませんか?

みんなの生活市場なら…

仕事が増える!

集客の仕方・出店ページ作成をプロが日々改善し続けるため、
仕事が増えます。

リスクなし!

無料で掲載できるから、リスク無く集客を開始できます。

安定して受注!

1エリアにつき5社の出店者様で運用しているため、
安定して仕事が入ります。

他社の場合

競合がたくさん。ページも見られないし、
まったく注文が入らない…

生活市場の場合

1エリアにつき最大5社の出店者のみで運営。
安定してお仕事を受注できる。

スマホで簡単!

スマホで簡単に仕事量を変えられるため、
自分のペースで仕事を受けられます。

出店した時の売上が知りたい企業様へ

1日に何件の注文が入る。1ヶ月でどのくらい収入が増える。

出店後の集客方法や1日の受注数教えます

資料請求はこちら
私が丁寧に説明します。

仕事を受けるまでの流れ

1出店の設定

出店の設定

みんなの生活市場に無料で出店登録を行い、プロが制作した魅力的なページに出店しましょう。

2予約開始

予約開始

お客様が予約日時とお掃除内容を選び予約が入ります。
予約が入るとあなたに連絡が入ります。

3予約確定、訪問

予約確定、訪問

訪問日を選択して確定するだけで完了。スマホからでも簡単に操作できます。
予約日になりましたら、お客様を訪問し作業を実施しましょう。

ご利用料金

初期費用・固定費用0円
リスクなく開始できます!

お掃除が完了した場合のみ、出店者様にお支払いする額の5%の事務手数料が発生します(みんなの生活市場では日程調整等のお客様対応を代行するための事務手数料を設けております)。

出店者様には、よりお掃除にだけ集中していただけるため、仕事の効率があがり、売上向上につながります。また、なんらかの事情で予約がキャンセルになった場合、事務手数料は発生しません。

例えば、お掃除完了して出店者様にお支払いする額が10,000円の場合 → 10,000円の5% 事務手数料は500円

初期費用 0円
月額費用 0円
掲載料 0円
システム利用料 0円
ページ制作費用 0円
解約料 0円
事務手数料 出店者様にお支払いする額の5%

契約金額について

お電話にて状況をヒアリングさせていただき、お値段をご提示させていただきます。

ご契約価格を算出する際には「何人体制で仕事ができるか」「地域ニーズ」「時期ニーズ」「出店者様のクリーニング品質」「経験年数」などを加味させていただき契約価格をきめさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。050-3184-0782 (受付:平日10:00〜18:30)

出店者の売上実例

20〜100万円の幅で売上アップが可能です

なぜ左記のように、売上の幅があるのかといいますと、協力店様側で設定される「対応地域」と「スケジュール」によって、仕事の入り方が大きく変わってくるからです。

実例01
対応地域 東京全域
日程 すべての日時で出張可能の設定
1日の件数 2〜5件
月間の収益 1,030,025円
実例02
対応地域 愛知主要エリア
日程 90%程を出張可能に設定
1日の件数 1〜3件
月間の収益 654,327円
実例03
対応地域 長崎、佐賀主要エリア
日程 70%程を出張可能に設定
1日の件数 1〜2件
月間の収益 234,447円

出店いただいた方から声をいただいています!

ひと月もたたないうちに注文数が100件近くに増えました。

注文は当初の5倍で月100件近くに。最初は、正直そんなに儲かるのかな〜と思って半信半疑で応募したんですが、登録に一切お金はかからず、お掃除が完了した分だけ契約の金額がいただけるということで、仮に注文が入らなくてもリスクはないなと思い、出店しました。

登録して1ヶ月たたないほどですが、注文は100件近くいただいてます。1日に3~4件まわるという感じです。ルームクリーニングでエアコンの掃除をやっていたときは月に20件くらいだったので、いままでの5倍ですね。ほんとに、正直驚きました。安定して注文が入るのも良いところですね。
他のサービスも使ってるんですけど、月に5件ほど入るという感じで、正直「入ったらラッキー」って感じなんですよね。そうなると、どうしても注文がまばらで従業員も効率的に動けなかったんです。

その点、みんなの生活市場さんは安定して毎日注文が入るので、2人はルームクリーニングに行っている間にエアコンクリーニングを他の3人がまわって…という感じで、従業員にも効率的に仕事をまわせています。

自分たちで何もすることなく集客できるのが楽ですね。集客はすべて任せて、自分たちの本業であるクリーニングに集中できます。

自分で手間を加えなくてもいいというところが気に入ってます。ひとつめは集客に対して自分たちで苦労することが一切ないということ。自分たちでページを作る必要がないので苦労することがないです。今まではページを作りこんだり、ビラを作るにも程度考えなきゃいけなくて、そっちに時間を割くのがつらいなあって思っていました。

そういうことが一切なく、集客に精通した生活市場さんのページから注文が入ってくることに助かってます。自分たちは自分たちのクリーニングに集中できて、お客様にも良いサービスが提供できることが良いなと思いますね。

ふたつめは、予約が入ってから訪問日をすぐに確定できるところ。注文が入れば、最短1分もせず訪問日を確定させることができます。お客様に余裕を持った時間帯で希望を取られているので、こちらとしても予定を調整しやすいのが助かりますね。
他だとお客様が返信しないと訪問日が決まらなかったので、確定までに2日かかってしまう、ということも普通にあって。そうなると自分たちのスケジュールを開けておかなければいけなくて、他の注文をその間に受けることができないんです。

その点、訪問日をすぐに確定できるのはスケジュールを効率よく埋めることができます。
「この日は結局ポッカリ予定が空いてしまった…」ということがなく、とても良いなと思ってます。

出店の流れ

1お問い合わせ

お問い合わせ

まずは、資料請求のお申込みをお願い致します。
追って詳細内容のご案内をさせて頂きます。

2ヒアリング

お問い合わせ

対応エリア、お仕事の内容など、詳細にヒアリング。また、お申込みの詳細などをご案内させて頂きます。

3審査

お問い合わせ

専任のスタッフが審査を行います。

4利用開始

お問い合わせ

審査完了後、お仕事を受ける料金とスケジュールを設定すると、利用を開始できます。

出店した時の売上が知りたい企業様へ

1日に何件の注文が入る。1ヶ月でどのくらい収入が増える。

出店後の集客方法や1日の受注数教えます

資料請求はこちら
私が丁寧に説明します。

よくあるご質問

  • Q申込できるエリアはどこですか?
    日本全国でお申込み頂けます。
  • Q本当に無料で開始できるのでしょうか?
    無料で出店できますのでご安心ください。初期費用、月額費用などの固定費は一切かかりません。かかる費用は、注文が入りお掃除が完了した時点で発生する手数料のみです。
  • Q手数料はおいくらですか?
    お掃除が完了した際に発生する手数料は、応募される地域やタイミングによって様々です。お問い合わせ頂いた後に別途ご案内させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • Qパソコンが無くても大丈夫ですか?
    大丈夫です。スマホをお持ちであればご注文を受けて頂けますし、スケジュールの設定も簡単にできますのでご安心ください。
  • Q料金はいつ支払われますか?
    お掃除が完了した月の締めで、翌月末払いでお支払致します。
  • Q出店する際に必要なものは?
    身分証明書(免許証)と銀行口座情報と損害保険証書をご準備ください。
  • Q契約期間はございますか?
    ございません。もちろん、解約する場合も費用は0円です。登録完了後はお好きな時に、お仕事を受けたり、受けなかったりを、スマホで簡単に設定できますので、出店者様の状況に合わせて調整頂けます。

出店についてのお問い合わせ先ご不明な点・ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい

  • 受付時間
    平日10:00〜18:30
  • 電話
    050-3184-0782
  • メール
    info@minichiba.jp